生きるほどに恋をする

遺書であり手紙であり日記です。

2022-03-18から1日間の記事一覧

2022年3月10日

Twitter上で好きな人について書くことにはなんの抵抗もない、なんならもっと抵抗しろってくらいだ。 けれど、ありのままの真実を、100%の純真なものをツイートしているかと言うと微妙だと思う。 そろそろ、色んなことをちゃんとしなくてはな、と思っていま…

2022年3月9日

今日はカラオケのバイトの勤務先が移動になったため新しい店舗の初出勤の日だった。 一言でまとめてしまうと最悪だった。 何がどう最悪かを言葉で言い表すととても長くなるのだけれど、ここでこれから先も働くことを続けれるのか心配になった。 そん日も、僕…

2022年3月8日

辞めることになったバイトの先輩にご飯に連れて行ってもらった。 久しぶりにきちんと髪を整え、メイクしてって少しだけ楽しかった。 ダイエットの効果もあってかいつもよりかは幾分かマシに見えたけれど、結局変わらないと思う。 博多駅の博多口ではイルミネ…

2022年3月7日

好きな人が夢に出てきてしばらくベットの上から動けなくなりました。 カネヨリマサルとやなぎなぎをカラオケで歌えるときっと可愛いだろうから覚えようと思う。 カネヨリマサルの「もしも」の歌詞はとても可愛い 一番では「もう会えなくなってもいいなんて考…