生きるほどに恋をする

遺書であり手紙であり日記です。

2022年3月7日

好きな人が夢に出てきてしばらくベットの上から動けなくなりました。

 


f:id:Eres_mitesoro:20220318215905j:image

 

 

カネヨリマサルやなぎなぎをカラオケで歌えるときっと可愛いだろうから覚えようと思う。

 

カネヨリマサルの「もしも」の歌詞はとても可愛い

 

一番では「もう会えなくなってもいいなんて考えてしまうのです、私は嘘つきなんです」

と少し自信なさげというか、自暴自棄になっているのに、二番では

「小さな星屑を見た時なんだか私みたいだと思うのに、あなたは絶対見つけてくれるような気がしているんです」と言っている。

 

そこがとても可愛い。