生きるほどに恋をする

遺書であり手紙であり日記です。

2022年3月6日

学校に久々に行く用事があり荷物が多くなる気がしたのでバスで行くことにしました。

 

バスに乗ったはいいのですがその時持っていたのが万札と新しい500円玉しかなくて、両替しようにもどちらにしても両替が出来なくて困りました。

 

新500円玉に殺意が、、

 

どうしようと困って、運転手さんに相談すると

「そのまま降りてもらっていいですよ、」

と言ってもらって帰りに行きの分も払うことにしました。

 

まさかの人生初の無銭乗車

皆さんはちゃんと小銭が千円札を持ち歩きましょう、

 


f:id:Eres_mitesoro:20220309130412j:image

 

今年の学費は18000円でした。

受験生なのでちゃんとお勉強しなきゃなと最近思うけれどなかなか出来てないですね。

 

向上心のないやつは馬鹿だって、死ぬべきだって義務教育で教えこむべきです。