生きるほどに恋をする

遺書であり手紙であり日記です。

2022-03-09から1日間の記事一覧

2022年3月6日

学校に久々に行く用事があり荷物が多くなる気がしたのでバスで行くことにしました。 バスに乗ったはいいのですがその時持っていたのが万札と新しい500円玉しかなくて、両替しようにもどちらにしても両替が出来なくて困りました。 新500円玉に殺意が、、 どう…

2022年3月5日

バイトをひとつやめて増やそうと思うので面接を受けにいきました。 今働いているお店もそこそこのいいお店だったんですが、やはり今が閑散期ということもありシフトが希望通りにいかないので新しいところを探すことにしました。 ぼくは面接がすごく好きです…

2022年3月3日

恋愛において好きになった方が負けだし、その好意が一方的なものだったら加害にだってなりえるのはそうなんです。 好きになった時点でその人の言動などに文句いう資格なんてないのだけど、 ちゃんと告白したのにも関わらず、答えを出さないのは違うと思いま…

2022年3月2日

昨日は本当に地獄だったので2日の日記から 髪が伸びに伸びすぎていて美容院にいきました。 次はすこし髪伸ばそうかなーって思います。 美容院って何話せばいいかわからないですよね、 人と話すことはすごく好きなんだけれど、うまく何を喋ればいいかわからな…