生きるほどに恋をする

遺書であり手紙であり日記です。

2022年3月2日

昨日は本当に地獄だったので2日の日記から

 

髪が伸びに伸びすぎていて美容院にいきました。

次はすこし髪伸ばそうかなーって思います。

 


f:id:Eres_mitesoro:20220309123330j:image

 

美容院って何話せばいいかわからないですよね、

人と話すことはすごく好きなんだけれど、うまく何を喋ればいいかわからなくて

 

多分年齢の所を見たのか前高校の話をしたからか分からないけど、入るなり「卒業おめでとうございます」って言われちゃってめちゃくちゃ困りました。

 

話題を逸らすために出てきたのが、そのお店の壁が打ちっ放しのお部屋だったので「ここって火災保険高いんですか~」しか出てきませんでした。

 

美容院で火災保険するな自分