生きるほどに恋をする

遺書であり手紙であり日記です。

2022年3月3日

恋愛において好きになった方が負けだし、その好意が一方的なものだったら加害にだってなりえるのはそうなんです。

 

好きになった時点でその人の言動などに文句いう資格なんてないのだけど、

ちゃんと告白したのにも関わらず、答えを出さないのは違うと思います。

 

好きになった側からすれば振られることが唯一の罰なのに、振った人にならないように、加害者にならないように曖昧な態度をとったり、逃げたり目の前から消えるってのはどうなんでしょうか。

 

逃げないでよ

 


f:id:Eres_mitesoro:20220309124239j:image

 

パスタの中では一番ペペロンチーノのが好きです。

なかでもセブンイレブンで売っている冷凍のペペロンチーノが美味しいです。

皆さんも食べてください(ステマじゃないです)

 

セブンの冷凍のペペロンチーノが販売終了になったら一緒にこの世から消えたいと思います。

 

パチン