生きるほどに恋をする

遺書であり手紙であり日記です。

2022年3月8日

辞めることになったバイトの先輩にご飯に連れて行ってもらった。

 

久しぶりにきちんと髪を整え、メイクしてって少しだけ楽しかった。

ダイエットの効果もあってかいつもよりかは幾分かマシに見えたけれど、結局変わらないと思う。

 

博多駅の博多口ではイルミネーションが春仕様になっていて桜モチーフのピンク色になっていて、とても可愛い。

 


f:id:Eres_mitesoro:20220318220529j:image

 

好きな人もこのイルミネーションを見たのだろうか、なんて考える。

お揃いだって意味もなく思って何かを確かめるように、縋るように考える。

 

前通っていた高校を辞めてしまったことで、同類項は完全になくなってしまった。

 

最近調子が良くないです。

楽しいことだけを考えて今月は何とか乗り越えたいです。