生きるほどに恋をする

遺書であり手紙であり日記です。

2022年3月5日

バイトをひとつやめて増やそうと思うので面接を受けにいきました。

 

今働いているお店もそこそこのいいお店だったんですが、やはり今が閑散期ということもありシフトが希望通りにいかないので新しいところを探すことにしました。

 

ぼくは面接がすごく好きです。

あの緊張感がたまらなく好きだし、堂々と嘘をつけるし、人と合法的に話すことが出来ます。

終わったあとの開放感もすごく好きです。

 

面接がある時は何故か早く着きすぎてしまうので近くにあった公園をしばらく散歩しました。

 

f:id:Eres_mitesoro:20220309125212j:image 

面接は即日採用されました。

新しいバイト先も好きです。

慣れないことをしている時はそれに没頭できるし、なによりも自分のスキルアップに繋がります。

 

また少し頑張りたいと思います。