生きるほどに恋をする

遺書であり手紙であり日記です。

2021年12月17日

いろいろなものを手放したくなって、Twitterもインスタもログアウトして、仲のいいと思っていた友人たちとのグループLINEも抜けてしまった。

 

僕はエンドレスエイトを望んだ。

 

永遠に高校二年生で居たかった。

永遠に高校三年生でいて欲しかった。

 

谷川流の書いた涼宮ハルヒが15,532回夏休みをループしたように、永遠に2020年の9月16日から2021年の2月28日を繰り返したかった。

 


f:id:Eres_mitesoro:20211217234217j:image 

 

 

いつか声を上手く思い出せない日が来るのかもしれない。

いつか顔も、好きだった不格好な歩き方の全部を忘れるのかもしれない。

それでもきっとあの人という概念を忘れることはないのです。

 

気づかないうちに剥がれる瘡蓋であってほしくて自分で剥がす