生きるほどに恋をする

遺書であり手紙であり日記です。

2021年12日25日

花より男子のなかでならダントツで花沢類が好きだ。

西門総二郎でもなく美作あきらよりも、道明寺司なんて敵じゃないくらいに花沢類が好きだ。

 

僕が花より男子を見るきっかけになったのは耳鼻科に置いてあった漫画だったけれど、大ブレークのきっかけとなったのはやっぱりテレビドラマだと思う。
世代的に少し違うのだけれど、もちろん再放送で履修済みです。
けれど、僕にとっての花沢類は小栗旬が演じる花沢類じゃないのです。
もっと不器用に素っ気なく、なおかつ真っ直ぐに牧野つくしを好きでいてしまう花沢類が好きなのです。

 


f:id:Eres_mitesoro:20211226035844j:image

 

今更ですがこのブログのアイコンは好きな人の上靴です。

これくらいしか写真がないんです。

悲しいですね。