生きるほどに恋をする

遺書であり手紙であり日記です。

2022年1月27日

今日はお昼から友達と前に通っていた高校の卒展へと行きました。

 

昨日、かわいい服を作ったということでその服を着ていったけれど案の定街中では浮きますね。

ここで(全然気にしない!)まで行けたら楽なのですが、そのようなメンタルを持ち合わせていたらこうしてブログなんて書いてませんよ。

 

ぼくは美術にかんして全くの知見を持ち合わせていないのでここが好き、だとかここが凄いなぁくらいの月並みの感想しか語れないけれど誰かが誠心誠意作ったであろうものを見るのは楽しい。

 

ここで誠心誠意作ったものと思っているのはきっと性善説を信じすぎているからかも知れません。

 

そして連休でしたので爪を塗ってもらいました。


f:id:Eres_mitesoro:20220130145013j:image

 

明日は映画を見に行こうと思います。

あとは散歩も